nobinobiの術

心も体もノビノビしたがっているよ。

眠りたいのに、眠れない時に。

不安で、心配で心が休まらない時、体は疲れていてもなかなか眠ることができませんよね。
 

〈Active Rest〉と呼んでいる、このテクニックを使ってみてください。体がのびのびして、ゆったりしてくるはずです。たとえ眠れなくても、少しだけでも休んでください。

早く地震が落ち着き、被災された皆さんが普段通りの生活に戻ってほしいけど、それまでの間、できるだけ自分のよりよい使い方を心がけてくださいね。心や体の二次災害は避けたいものです。

 

ご質問のある方は、メッセージを送ってください。できるかぎりお答えしていきます。

youtu.be

 

 

読んでくれて、ありがとう! 

にほんブログ村 健康ブログ アレクサンダー・テクニークへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 健康コンサルタント・コーチへ
にほんブログ村