nobinobiの術

心も体もノビノビしたがっているよ。

なぜ、できる人は体の使い方がいいのか?

答えは簡単。

体の使い方がいいと無駄なエネルギーの消費がなくてすむので、
持久力、集中力があり、頭も冴え、
心にも余裕ができるから。

 

あ、これじゃ反対だ😅
体の使い方がいいから、できる人になってしまうんだね。 

 

ビジネスエリートだけでなく、各界で成功されている方は、
体の使い方が半端なくいいですね。

 

ミュージシャンも、アスリートも、俳優も。

 

 

たとえば、オバマ大統領はびっくりするほどいつもいいです。

 

疲れて椅子に寄りかかって、足を投げ出している時でさえ、
背骨の長さを保っていますね。

f:id:iamsunandrain:20160508101931j:plain

 

疲れきっていても、頭と背骨の関係、いいです。猫背になっていません。

f:id:iamsunandrain:20160508102042j:plain

 

先日のジョージ王子と話していた時のスクワット、最高です。綺麗な背中ですよね。

f:id:iamsunandrain:20160508102238j:plain

 

 

スピーチもうまく、ユーモアも抜群。これは体の使い方がいいからこそ!

 

 

・・・とアレクサンダーテクニックの仲間うちではもっとも評価の高い有名人です。

 

 *****

 5月下旬、10日ほどですが日本に行きます。

プライベートレッスンを取りたい方、
nobinobiの術を知りたい方、一度ご連絡ください。
メール:info@itsukojmasuda.com

 

それと、ちょっと宣伝させてくださいね。

 

5月28日(土)は泉岳寺STOCKで2時間のワークショップを行います。
その後のランチもご一緒できます。ぜひぜひ、いらしてください❤️
詳細、お申し込みはこちら↓↓↓↓↓↓

brisa-plus.com

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう!

 

にほんブログ村 健康ブログ アレクサンダー・テクニークへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 健康コンサルタント・コーチへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ