nobinobiの術

心も体もノビノビしたがっているよ。

はじめまして!

f:id:iamsunandrain:20160415145133j:plain

 

私の名前はいつこです。

南カリフォルニアで、アレクサンダーテクニックの教師をしています。

アレクサンダーテクニックを少しだけわかりやすくするために、いつこ語で【nobinobiの術】と名付けました。

体も心もひとつとなった”自分”は、いつだって、もっとノビノビしたがっています。

だから、ノビノビを邪魔していることをやめれば、勝手に体も心もノビノビしてきちゃうことになっています。

頑張りすぎることが習慣になっている人は、本来の自分の能力を出せないでいることが多いのです。

 

自分の能力を出すために頑張っているのに、

頑張ることが自分を邪魔しているなんて、

こんなにもったいないことはない!

 

邪魔していることはなにか?を見つけ、
どうやったら、それをやめられるか?を学ぶ

 

それがnobinobiの術です。

どうですか、ちょっとわかりましたか?
少しずつ、このブログで書いていく予定です。

 

ご興味のある方は、こちらのウェブサイトもご覧くださいね。
【自分の使い方トレーニング*nobinobiの術】
http://itsukojmasuda.com

  

 

読んでくれて、ありがとう! 

にほんブログ村 健康ブログ アレクサンダー・テクニークへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 健康コンサルタント・コーチへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ