nobinobiの術

心も体もノビノビしたがっているよ。

『人生において自分に意味をもたらせてくれることのスコアカード』

『人生において自分に意味をもたらせてくれることのスコアカード』というのを今年はつけてみようと思う。
 
『一年の抱負』ではなくて、ありたい自分の行動を書き出して、出来た日をカウントするだけ。何日できたらエライとか、出来ないとダメというようなプレッシャーはなし。がんばらなくていい。自分の人生だから、好きなように生きるってどういうことかを考えればいいだけなんだよね。もう今から今年の終わりが楽しみ。
 
Itsuko's list
 
ービーチを歩く/走る
ー行ったことのない場所に行く
ーヨガをする
ービーガン的な食事を作る
ー太陽/月を愛でる
ー本を読む
ーアレクサンダーテクニックの勉強をする
ーアレクサンダーテクニックのプライベートレッスンをする
ーワークショップをする
ー踊る
ー声に出して感謝する
ージャーナルを書く
ー地域や日本に貢献できるボランティアをする
ー親に電話する
 
 
私にとって、皆さんにとって、世界中の人たちにとって、心も身体も平和で美しい毎日がたくさん訪れますように。
 
ハッピーニューイヤー2017🎉🎉🎉🎉🎉🎉
 

今日も読んでくれてありがとう!サンキュッ!
感謝です🙏

 

 

にほんブログ村 健康ブログ アレクサンダー・テクニークへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 健康コンサルタント・コーチへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ